syncl MAGAZINE

Interview By 篠崎愛

【INTERVIEW】
今日は篠崎愛さん×J GIRL'S MUSEUMコラボTシャツの撮影現場にお邪魔しました!
Q.今日の撮影はどうでしたか??

A.いつもは水着の撮影が多いんですけど、今日は可愛い洋服が着れて嬉しかったし、新鮮でした!

Q.業界初の着ムービー付きTシャツが出るということで、自分のムービーがみんなの着信音になってしまう気分はいかがですか??

A.う~ん。。ちょっと恥ずかしいですね(笑)うん。

Q.是非、ご自身でも設定してみてくださいね!(笑)

A.自分も?!恥ずかしい!

Q.いつも雑誌の表紙で見る愛さんは水着のイメージですが、今日は全く違った雰囲気で、仕上がりの写真も“グラビア”というより本当に“アート”でしたよね!今後の愛さんを予感させる撮影だなーと思って見ていましたが、これからどんな活動をしていきたいですか??

A.歌うのがすごい好きなので、今後はCDとかいっぱい出せたらなーと思ったり。音楽が好きで、カラオケも昨日もなんですけど、4日連続行ったりしてます(笑)

Q.さっきの撮影でいちごをすごい美味しそうに食べていましたけど、普段食べ物では何が好きですか??

A.好きな食べ物はいっぱいあるんですけどー。。スルメとか。。。あ!最近チャンジャがめちゃくちゃ好きです!あとはたこわさとか。。。

Q.渋いですねー。。

A.あと小籠包とか。いっぱいあります。いちごとかデラウエアとか、フルーツも好きだし。

Q.では、自分を動物に例えるとなんだと思いますか?

A.何ですかねー。。サルか、ナマケモノかな?

Q.のんびりしてますもんね(笑)

A.うん(笑)のんびり。。してますね。 でも、慣れてくると、サルみたいにすっごいはしゃぎますね。カラオケ行っても、仲良い子とかと行くと、いすの上に立って、踊りまくって、ライブ状態(笑)

Q.J GIRL'S MUSEUMでは愛さんがいっぱいTシャツになっていますが、どんな人に着てほしいですか?

A.海外の人にも着てもらえているみたいで嬉しいです。サイズもいっぱいあるので、男の人にも、女の子にも、ホントいろんな人に着てほしいですね。

これからも愛さんの活躍を楽しみにしています!!今日は有難うございました!!

篠崎 愛公式ファンクラブ

篠崎愛オフィシャルブログメール / 着ボイス / 着ムービー / 待受けフラッシュ
メールマガジン / 会員限定グッズ販売などコンテンツもりだくさん♪
※会員費:年会費5250円

篠崎愛公式サイト

Interview BACK NUMBER
JURIAN BEAT CRISIS